簡単てづくりコドモフクのススメ

自分のこどもにおようふくをつくってあげたい☆そんなママさんを応援します ”超簡単コドモフクの作り方講座”

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

作りたいものを決める



あなたは、何をつくりたいと考えていますか?
もう決まっているという方は、コチラ

何か作りたいけど、何を作ったらいいかわからない、もしくは
作ってみたいものは漠然とあるけれど、不安で・・という方は、コチラ↓から。

>> Read More


| 作りたいものを決める | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

カンタンデザインの選び方のコツ

かわいいなあ、これ作りたいなあと思っていざ作り出したら、あれ?これどうやるんだろう・・。なんてだんだんやる気が失せていくって絶対避けたいですよね。

気に入ったデザインが見つかったら、次のチェックで確認してみてください。だいたい合っていたら、それは比較的簡単なデザインだと言える目安に出来ますよ。

>> Read More

| 作りたいものを決める | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |