簡単てづくりコドモフクのススメ

自分のこどもにおようふくをつくってあげたい☆そんなママさんを応援します ”超簡単コドモフクの作り方講座”

<< 2011-05- | ARCHIVE-SELECT | 2011-07- >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

生地の選び方



服作りの要、生地を選びましょう。
とはいっても、ちょっと検索すれば、膨大な情報量の生地がありすぎて、
いったいどれを選んだらいいのか・・悩みますよね。

結論を言うと、縫ってみるとよくわかる☆ので、自分が気に入った柄から
トライしてみると一番いいです。

でも、それでもとっかかりのアドバイスがあったほうがいいかと思うので
季節ごとのお洋服の種類に適した布の種類を分類してみました。
参考にしてみてください。

>> Read More

| 生地の選び方 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>