簡単てづくりコドモフクのススメ

自分のこどもにおようふくをつくってあげたい☆そんなママさんを応援します ”超簡単コドモフクの作り方講座”

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初心者のための第一歩



このページをごらんになっているあなたは、きっと今、

 早く作ってみたい
 何をつくろうかな

とわくわくしているのではないでしょうか?

そこで、まず初めにつくるための準備をしていこうと思います。



準備のための手順は以下になります。

1 まず作りたいものをきめる

2 型紙をきめる

3 布をきめる

4 縫う

5 できあがり

途中、道具を少しそろえたり、一番最初だけ工程が増えますが、見たところ
カンタンそう・・・でしょう?

ホントにやってみたらカンタンなんです。
下手でも着せていたらかわいく見えるんです。

さあレッツトライ!

| 初心者のための第一歩 | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://happytezukuri.blog.fc2.com/tb.php/5-fee3e214

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>